SSブログ

ペンギン村へ [おでかけ]

IMG_5324s-.jpg
ペンギン村に行ってきました!

夏休み中ってこともあるし、土曜だし。かなり人が多かったです。

一番最初にペンギン村に入りたかったんだけど・・・
押し合いへし合い・・・人がごった返してたので
順番通り?回ることにしました。
IMG_5333s-.jpg


イルカと一緒に・・とかペンギンと一緒に・・・の先着申し込みは10時過ぎの段階で
予約でいっぱいでした。がっかり・・・。


ダイバーが魚について説明をしてくださいました。
大人でも興味深く聞くことができました。
IMG_5339s-.jpg

IMG_5345s-.jpg
あ!!
IMG_5346s-.jpg

りりも大興奮!コリンも!!

コリンは
「あの魚が食べたいな~、あれが美味しそう~」って[ふらふら]
タイを指さしてました。

パパが小さい頃も水族館で同じことを言ったってイトおばあちゃんから聞いたことがあるわ。
似てるわね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


IMG_5361s-.jpg


最前列に座り込んで3人。
ダイバーさんに釘付けでした。
お利口な受講生です[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
IMG_5366s-.jpg
最後にこんなサービスを[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

大喜びでした。IMG_5368s-.jpg

幻想的なクラゲや沢山の種類のふぐ、スナメリなど見て
アクアシアターへ!!


IMG_5409s-.jpg

IMG_5413s-.jpg

IMG_5414s-.jpg

今回のテーマは
「婚活」でした。

IMG_5431s-.jpg

IMG_5435s-.jpg

IMG_5443s-.jpg

IMG_5449s-.jpg

IMG_5450s-.jpg

IMG_5455s-.jpg

ダイナミックで迫力満点。
何度見てもイルカってすごーい!賢い!!って感動します。

IMG_5460s-.jpg

IMG_5462s-.jpg

最後には・・・・・

IMG_5466s-.jpg


チュっ[黒ハート][黒ハート]


IMG_5472s-.jpgバイバーイ。

景色も最高。素晴らしいステージでした。





で、次はお待ちかね、ペンギン村です。
長くなるのでまた明日ね~!IMG_5488s-.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。