SSブログ

ありがとう!!! [ありがとう]

ママの従兄弟のアッちゃんから
プレゼントが届きました!

りりもコリンも大感激・大喜びでした!
可愛~い[黒ハート]

TDSいいなぁ!

一緒に!って思いながら、なかなか・・・ね。
あのまま、座間市に住んでたら結構な頻度で行ってただろうなぁ・・・。



IMG_4868s-.jpg


ま、またいつか行けるよね!!


あっちゃん。かおりちゃん。
ありがとーございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雨の爪あとそうめん流し!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。