SSブログ

つぶやき [つぶやき]

去年保育園に通わせてた時、知り合ったママに偶然再会。
コリンとりり、それぞれこのママのお子さんも同じクラス。

保育園って幼稚園のママと違ってサバサバした感じ。(私はそう思った)

忙しいから自分たちのことだけ・・・って感じで
ゆっくり話す時間もないし、そんな余裕は私には無かったし・・。

なんと!!遊びに来てもらうことになりました!
二人のお子さんも一緒に!!


1年ぶりに再会した子供たち。
特にりりは緊張してたけど・・・
時間とともに心もほぐれ、帰る時間には別れが辛く、涙が出るほどに・・・


いろんな話が出来て、ママたちも楽しかったです。
自分と違うタイプの人と話すって非常に興味深いですね。

新鮮でした!!


すっごく美人で綺麗なお母さんなんです。私より4歳下ってことも発覚!!
その人に彼女より3歳くらい年下だと思われてたワ・タ・シ[ぴかぴか(新しい)]


この日、一番嬉しい会話でした[exclamation×2]

7歳は、鯖が読めるってことよねぇ~[黒ハート]
年齢不詳のりんりんママって言われたーい!!

いろんなことに興味持って、いろんな人と話して・・・
世界が狭くなっていかないよう・・・・・・
頑張らねば!!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家にてやんちゃくらぶ 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。