SSブログ

HAPPY FRIDAY [りんちゃんパワー]

待ちに待った、金曜です。
JUJUが泊まりに来てくれます!

宿題しながら、ジャジャが来るのを楽しみに待ってました。
すると・・・・

玄関がガチャ!!
「あー、JUJU~!!!」と飛び出したりり・・・・沈黙。

「・・・・・ん???」

「りり~!宿題一緒にしよー!」
お隣のゆうくんでした。

いつもの席に座り、宿題開始。
と同時にJUJUがやってきました。

JUJUも一緒にひらがなプリント。

「ゆ」を書いてました。


私が見て「わ~。JUJU。ゆ。うまいね!」って言うと妹が
「昨日はリリが見て「JUJU.せ、うまいね!お直しないじゃん!」って言ってたよ!」って・・・・


りり、ピンチじゃん!JUJU、平仮名うまいよ!!


そうこうしてたら、もう一人、だいちゃんが来ました。
だいちゃんは年中さん。

宿題がみんな終わって賑やかに2階で遊んでました。
そのうち、雨もやんだので男の子たちは外で遊び出しました。


ホント、みんな元気!
よく遊びます!

JUJUとりり。夜遅くまでキャーキャーはしゃいでたよ。
ママとコリンは日々、遊んでるので[あせあせ(飛び散る汗)]疲れがたまっているので・・・早々に寝ました。

s-IMG_3602.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃくらぶ 2雨の合間に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。