SSブログ

雨の合間に・・・ [水遊び]

雨降りで・・・
週末晴れるとは思っても見なかったんだけど・・・

今日、晴れたし、結構暑かったよね!


暑かったおかげで、JUJUとりりとずいぶん前からの約束を果たしました!

公園で水遊びをすること!!です。



s-DSCN0831.jpg

水が出る時間は決まっています。
出るまで、待ちます。

わくわく・・・・ドキドキ・・・・

s-DSCN0833.jpg
わ!!始まるぞ!!!逃げなきゃ!!! コリンは走りだしました。


s-DSCN0861.jpg

わー!!!
s-DSCN0906.jpg

s-DSCN0946.jpg
15分間ハシャいで・・・再び休憩。

エネルギーチャージ!!

s-IMG_3532.jpg

s-DSCN0964.jpg


s-DSCN0984.jpg


スタンバイOKよ!

s-DSCN0991.jpg
水が出ました!
s-DSCN0999.jpg

s-DSCN1043.jpg

s-DSCN1047.jpg


s-DSCN1096.jpg
燃え尽きました・・・。


大満足で帰りました!


夜、ママはLEOとチャボ(お風呂)に入りました。
LEOはUO(魚)のように生き生きとチャボで泳ぎまくりました。
LEO。スゴすぎ・・・コリン。呆気にとられてたよ。

また、遊びにいきたいね!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY FRIDAY父の日なので・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。