SSブログ

土曜日 [楽しみ]

りりの部屋から
朝早い時間からキャーキャー声が・・・・[ふらふら]

テンション高!!


パパが仕事場にコリンを連れて行ってくれたので
ririとjuju大喜び。(ひどーい!![もうやだ~(悲しい顔)]

歩いて公園に行きました。
s-IMG_3249.jpg
前夜、ここで蛍見たんだよ!
綺麗だったよ。

s-IMG_3232.jpg

s-IMG_3241.jpg

2時間も居ました。こんなに長い時間いるんだったら
本を持っていけばよかったわ。


一旦帰宅し・・・
パパとコリンも一緒にお出かけ。
ランチして別な公園へ。

s-IMG_3278.jpg

ローラーコースターに大感激のjuju。


s-IMG_3279.jpg

勢い良く、滑り降ります。

s-IMG_3282.jpg
そして上がってくる。

s-IMG_3284.jpg



s-IMG_3285.jpg

s-IMG_3294.jpg

なんども何度も繰り返します。

元気です。


なかなかやめないので、3時のおやつに誘って帰宅する方向へ・・・・
おやつ < 遊び 
遊びたい気持ちが強く・・・参ったよ。
s-IMG_3297.jpg
s-IMG_3313.jpg


夕食は実家で!
s-IMG_3329.jpg

s-IMG_3338.jpg

s-IMG_3332.jpg

JUJUパパがカナダに帰ってしまうので、晩餐会となりました。
家族を残して先に帰る・・・寂しいと思います。
パパはお仕事しなくっちゃ!!辛いね。


でもね、日本のお父さんよりずーっと、いいと思うよ。
3週間も休みが取れるんだもの。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BIG HUG!!ほたる祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。