SSブログ

BIG HUG!! [ジュリア]

金曜の午後。JUJUを連れて帰りました。

りりが小学校から戻ると・・・
JUJUの姿が・・・(道に出て待ってました)

すると・・・りりが走って来て
「JUJU~!!!」
BIG HUG!!!しました。

すっごい嬉しそう!!
宿題もべらべらおしゃべりしながら・・・
テンション高!!!


全部片付けてオヤツです。
s-IMG_3188.jpg

s-IMG_3190.jpg

s-IMG_3191.jpg

ね。嬉しそうでしょ!


夜もね・・・早く寝ると思ってたんだけど。
ベットに入っても笑い声が絶えないの。
で・・・結局11時過ぎよ。

朝はね・・・寝坊助かな~って予想してたんだけど、
大間違い。

7時前から笑い声・・・
ハイテンションよ。



コリンはあさねぼうでした。
s-IMG_3186.jpg
あは!
ハイテンションよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃ坊主土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。