SSブログ

もしかしたら・・・ [家]

我が家の玄関まわりの写真が雑誌に掲載されるかも???です。

外構工事を担当してくださった方から連絡が入りました。

プロのカメラマンさんが撮影にきますよ~って。

没になるかもしれないけど・・・

こうやって候補に上がってくるっていうのは
本当に嬉しい!!

自分が好き!と感じたものを作っていただき、
それを大事にし続けてるだけなんだけど・・・
自己満足の世界なのでそれでいいんですが・・・

それが他人から認められるって
嬉しいです。

アイスバーグやピエールちゃんが咲き乱れてからの
撮影だったらもっと良かったんですけどね。


雑誌に出たらいいなー。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

まき

えー!!すごい!!
楽しみね。
掲載されたら教えてね(立ち読みかもだけど・・・)
by まき (2010-05-13 08:14) 

りんりんママ

教えたいんだけど・・・
どうも全国版ではなく・・・
こっちのみ(ローカル版)かも???です。
さすがに全国版は・・・無理でしょう・・
レベルが違いすぎる・・・
by りんりんママ (2010-05-13 19:37) 

ばんこ

すご〜い!
掲載はいつ頃になるのかしら?
あの家とお庭なら、結構有望かも。
by ばんこ (2010-05-19 20:14) 

りんりんママ

ばんこさん
コメントありがとー!!!
嬉しいです!

数日前に本物カメラマンさんの代わりに
代理店?の人がデジカメで参考にするって
カシャカシャっと撮影していかれたけど・・・・

特別変化なしです。

採用されたらいいんだけど・・・・・

採用されたらご報告しますね!
by りんりんママ (2010-05-19 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

図書ボランティアママお勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。