SSブログ

ママお勉強会 [勉強]

マナちゃんママとママのお勉強会にいきました。

子供のトラブルの関わり方の講義でした。

s-IMG_1948.jpg

山大の先生のお話でした。
子どもたちは、その間、別室で託児です。


マナちゃんとコリン。二人久々で一緒に遊べるので少々興奮気味。
たくさん広げてある玩具に走っていきました。

2時間後・・・迎えに行くと
s-IMG_1949.jpg

楽しそうに遊んでました。
で・・ママを見つけて走ってきました。

s-IMG_1950.jpg

さすが、もすうぐ4歳さんたち。
頼もしいね。


先生のお話にもあったけど・・・
来年春から幼稚園でお友達にもまれて強くたくましくなるんだよ。



外に出て・・・開放感!
休憩です。
s-IMG_1956.jpg



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もしかしたら・・・なんで??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。