SSブログ

3月31日  [幼稚園]

3月最後のこの日。
先生とのお別れ会(離任式)がありました。

家の庭に咲いたお花を摘み取って
可愛い包装紙でくるっと巻いてリリとコリンの二人分で作りました。

お世話になった先生に差し上げるためよ。

ラベンダーが大きく育ってくれたので助かりました!
アネモネ(紫と白)も加えて結構いい感じに出来上がったよ!


遊びに行っても先生がいらっしゃらないって・・・さみしいです。
新しい幼稚園でもきっと人気者の先生になられるだろーな。



そのあと・・・・
幼稚園のお友達と児童センターでランチして夕方まで遊びました。
s-IMG_0727.jpg
お昼は卵サンドよ!


遊んだ後は、おやつです。
テーブルが空いてなくて・・・こんなカウンターで一列・・お行儀、いいでしょ。
s-IMG_0734.jpg


雨も降ってなかったので外でも中でも遊べたよ!

最後の最後にいい思い出が出来たよ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お友達こりん。我慢ならず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。