SSブログ

こりん。我慢ならず・・・ [コリンくん]

今日はコリンと同じ年の男の子ゆうちゃん、5月で1歳になる女の子えりちゃんが遊びに
来てくれました。

とっても久しぶりに会ったんだけど。
コリンとゆうちゃん最初はいい感じに遊んでました。

が・・・

そのうち
s-IMG_0743.jpg

こりんが切れ始めました。

ゆうちゃんのすること、いうこと。すべてが面白くない様子。
こんなコリン。
ママにとっては、新鮮でした。
こんな風になるんだ~。(笑)



ゆうちゃんに
「嫌だ!今、したくない!」
とか
「勝手にすれば~」とか悪態つきまくり・・・
ごめんね~。懲りずに遊びに来てね。

こんなコリンだけど。ママは嬉しかったです。
保育園に居る時には嫌なことされても
「嫌だ」とか「出来ない」とか言えなかったでしょ。コリン。

ま。女々しいコリンだから、ガキ大将になるには
まだまだ試練が必要そうね。

s-IMG_0746.jpg
面白がっちゃ、まずいと思うんだけども・・・
かなり面白い。

s-IMG_0749.jpgママにとったらドリフのコントより面白かったわ。


いっつも年上のお姉さま・お兄様方とばっかり遊ぶから・・
同世代の子とのやり取りが苦手というか・・・我慢できないというか・・・。
s-IMG_0750.jpg


コリンにとってはいい経験になったと思います。


ゆうちゃんは、この春から幼稚園生。
頑張ってね~!
コリンは、無所属です。いろんなところに出没しまーす。よろしくね。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

nakamura

今日はありがとうございました☆
ゆうきもちょいちょいコリンくんの嫌がる事をしてましたね(笑)

こちらこそまた遊んでくださいね~!
by nakamura (2010-04-01 23:35) 

りんりんママ

コリンにとって、いい刺激になったと思います。
子供同士、いろいろ経験しなくっちゃね。と思ってるので・・・
懲りず、遊んでね!

本当に美味しいものを色々ありがとうございました!
次回は、お気遣いなく・・・。
by りんりんママ (2010-04-02 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月31日 ドリフ ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。