SSブログ

お友達 [お友達]

月曜・火曜と幼稚園のお友達と遊びました。

お宅にお邪魔したり。来てもらったり・・・。

卒園してから久々の再会にりりも大興奮でした。

子供たちは遊びに夢中。
ママ達はおしゃべりに花が咲き・・・。

とても充実してました。

離れててもずーっと友達ね!
s-IMG_0690.jpg

素敵な笑顔です。
次の再会が楽しみです。それぞれの小学校で頑張ろうね。

帰りたくなーい!と大泣きのコリン。
s-IMG_0686.jpg

めっちゃ、楽しかったね。泣く気持ちもわかるよ。
s-IMG_0700.jpg


火曜。
男の子のお友達。妹ちゃんもいるので
りりと妹ちゃん。
コリンとお友達。の組み合わせになったり
上の子チーム。下の子チームにわかれたり
バリエーション豊富に遊べて楽しそうでした。


家の近くの公園でも遊びました。
桜が咲いていて綺麗でした。
s-IMG_0703.jpg

s-IMG_0712.jpg

4人が手をつないで歩いて・・・
ほのぼの~、いつまでも純粋な気持ちでいてほしいなぁ。
s-IMG_0718.jpg

手づくりのパンをお土産にいただきました!
すっごい、いい香り!美味しそうな甘~い匂い!!
感激です!!しかも、いただいた時は焼き立てで温かかったのよ。
明日の朝ご飯にいただきます!
感謝です。


この夏。ジャジャにそうめん流しセットを作っていただき・・・
みんなでそうめん流しが出来たらいいなぁ!
ジャジャ。がんばって~!
パパも手伝ってね。

参加したい人はそうめん・そうめんつゆ持参でお願いします。
そうめん流しすると通常よりもみんな、良く食べるのよ!!
外で食べるって言うだけでテンションあがるみたいなの!

明日は幼稚園の先生の離任式。
りりが幼稚園に行くのは本当に最後。
(コリンは遊ぼう会(未就園児)で行くつもりなのよ。)
年中で担任だった先生とのお別れです。さみしさが倍増です。

卒園式より涙が出そうです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

けんめぶ

今日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
子供同士仲良く遊んでいただいて、とても喜んでいます。
お家もお庭もとっても素敵です。
りんりん家から帰ってきて、我が家のあまりの汚さにケンが自分の部屋を掃除し始めました。
子供にとって良い刺激になったようですよ。
いただいたケーキもお茶も美味しかったです。
ありがとうございました。
by けんめぶ (2010-03-30 22:47) 

りんりんママ

けんめぶさん

こちらこそ、ありがとうございました。
りりもコリンも楽しんでました。
私もね!

また、遊びましょう!

今朝、クルミパンいただきました!
とっても美味しかったです。

HB、再び欲しい熱が高まりました!!(笑)
by りんりんママ (2010-03-31 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の頭の中♪3月31日  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。