SSブログ

私の頭の中♪ [癒し]

のだめカンタービレ。

CDを聞きまくりです。
今、いつでもどこでもベートーヴェン交響曲第7番イ長調作品92より
とか
ラプソディ・イン・ブルーが頭の中をぐるぐる廻っています。

車の中で聞いたり、こうしてブログの更新してる間も聞いてます。

テレビを見ていてもコマーシャルで使われていて。。。
のだめちゃんが始まるかも!って期待して
リリもコリンもすぐに反応します。

「おうちに千秋先輩がいたらいいのに!」と二人は言います。
千秋先輩がうちにいたら・・・
それはすごいね。
っていうか、緊張して生活できないかも・・・ね。


後編もはじまりますね。
当分、のだめブームは続きそうです。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

コビト

私も千秋先輩だ~いすき♡
by コビト (2010-03-30 10:53) 

りんりんママ

そうなんですか???
いや~!嬉しい!

密かに、私。
真澄ちゃんも好きです。
by りんりんママ (2010-03-30 18:21) 

greeng

はじめまして。

私は最近 のだめ を知って、思い切りはまりました。
バイオリンをやっているので、なおさら・・

音楽の使い方もいいですし、ストーリーもメリハリがあってステキですね(確かに真澄ちゃんもいいキャラです)。

映画の後編も見に行きます!
by greeng (2010-04-03 18:28) 

りんりんママ

greengさん
コメントありがとうございます!!
バイオリンをやってる人なんて私の知り合いにはいないので
なんだか、とっても嬉しいです。

すごいですね。素敵です!
東洋の真っ赤なルビー?
勝手に想像しちゃいました!!

映画、私も行きます!!!
前売りとプレゼントもGETしたかったのですが・・
プレゼントはなくなってました。
やっぱり大人気なのね。

音楽に詳しくない私ですが・・・
良いですね。
いい音楽を聞くって!
by りんりんママ (2010-04-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自治会の総会お友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。