SSブログ

自治会の総会 [地域]

初めて地区の総会に出ました。

いつになく白熱した総会だったそうです。

私は初めて参加したので今までを知らないのです。

私たちもとトウヤやオオトウヤをしなくてはいけなくなりました。
今年は我が家はトウヤです。早速4月にお仕事があるはず。。。
分からないことばかりだと思うけど・・・

頑張るしかないですね。

班長・大班長もあるし、区の役員もあるし。
毎年何かの役をしなくてはいけないような気がします・・・・が。
それも仕方のないこと。

同じ班の方々が良い方なので救われています。
班の方々と協力して頑張ります!!!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産私の頭の中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。