SSブログ

お土産 [プレゼント]

バブとジャジャが温泉に行きました。
今回、りりはお土産にウサギのキーホルダー(ストラップ?)をお願いしていました。

前回はクマ。分かりやすいことが大事[exclamation×2]と悟ったようです。

で・・・・・

[プレゼント]
あけてみると・・

s-IMG_0652.jpg


事前に電話があったのよ。
「ウサギがない・・・ないから別のものでごめんね」って。


想像していたランドセルとは違っていて大喜びでした。
市内の神社でお正月、GETしたランドセルは赤色だったのです。
同じものだと想像してたんだけど・・・
ピンク!!可愛いです。大事にするって言ってたよ。

コリンには・・こちら。s-IMG_0653.jpg

かっこいい!!
コリン、自分の字って分かってるのか?微妙だけど。大喜びでした。
二つあるのでジャジャと分けたら?って言ったら
「ジャジャにも言われたけど。嫌って言った!!」って・・・

薄情な孫だわ・・・。
ジャジャの携帯につけてもらったらいいのに・・・。


コリン・りりの大好きなご当地ぷっちょにタコの軟骨。
海鮮せんべい!
わざわざコンビニまで買いに行くほど好きなカステラ。
(本場長崎のカステラだからコンビニとは比べ物にならないはず!!)

コリン大好き!!草ダンゴも!(串団子よ!ぜんまい侍みたいでしょ!)
とっても美味しかったよ!

二人のお好みのものを上手に選んで買ってきてもらっていました。
感謝・感謝です!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UTAGE!!自治会の総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。