SSブログ

病んでます [りり]

りり、病んでます。

熱は無いんだけど。。。
咳が出ます。

身体がだるいって言うんで、幼稚園を休ませました。
疲れがたまったんだろうと思ったから。

小学生になったらこれくらいのことで休ませるなんて出来ないけど。
幼稚園だけの特権?と私は思っている
(りりにも小学生になったら出来ないと伝えている)ので・・・
                                        根性無しの母ですぅ~


咳もするので病院へ。
前々から気になっていたこともあったので
尿検査もお願いしました。

するとーーーーーー

あれよあれよと
腹部エコーをすることに!!


s-IMG_9638.jpg


風邪とは別の問題?というか、事実が発覚したような・・・
しないような・・・・
大きい病院(たぶん大学病院)で詳しく検査してもらうことになりました。

大至急どうのこうのしなきゃならない…って言うような問題ではないので
ご心配なく。

はっきり分かったらまた、ブログにて。。。


母のアンテナってすごいなーって。自分のことなんだけど・・・・
自分に感心してしまいました。


今は咳・鼻水。治るといいね。
これ治すことが最優先よ。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

soe

はじめまして。
ママの発見にniceです。
私も時々思います。母のカンってやつ。
早く元気になる事を祈ってます!
by soe (2010-02-26 10:54) 

choro

お見舞いのniceです。
りりちゃん大丈夫ですか?
お熱なくても咳は体力消耗しますものね。
早く元気になって欲しいです。
お大事にして下さいね。

↓ランドセルかわいい色を選ばれましたね~
りりちゃんによく似合っています♪
by choro (2010-02-26 11:18) 

りんりんママ

soeさん、はじめまして!
ナイスとコメントありがとうございます!
風邪かと思ってた咳。
もしかしたら花粉症かも???疑惑が湧いてきました。
なので今日は耳鼻科に行ってきました。
血液検査してもらいました。
アレルギー反応があるかないか??
ドキドキです。
先生曰く、
片親がアレルギーもしくは花粉症ならば
子供は高い確率で遺伝するそうです。
ガーン。
パパ、アレルギー性鼻炎なのよねぇ・・・。


choroさん、お見舞いナイスありがとうございます!
コメントも嬉しいです。
ランドセルの色、鮮やかですよね。
注文してから届きまでに日数がかかっていて
届いてみてこんな、あざやかだったかしら?
って感じです。

見慣れてきたら普通に感じるのかなぁー。
にあっていると言っていただき、嬉しいです。
感謝です!



by りんりんママ (2010-02-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気合でショッピングでっかいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。