SSブログ

でっかいね [美味しいもの♪]

s-IMG_9695.jpg


コリンの顔と比べてね。

でっかいよね!!
バブからもらいました。


サッパリしたお味。
美味しかったよ!
ありがとーね。ご馳走様でした。

家族みんなで食べました!


安子ばあちゃんに食べさせてもらった懐かしい味でした。




おまけs-IMG_9696.jpg
ふつうのエビスしか飲んだことなかったのよね。
エビスはBEER好きじゃない私でも飲みやすいと感じていたけど・・。
この緑の缶。
もっと飲みやすくて美味しかったです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病んでます花粉症疑惑・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。