SSブログ

気合でショッピング [りんちゃんパワー]

走ろう会が終わってから
ジャジャ達と一緒に
待ちに待ったランドセルをお店に受取に行きました。

りり、すっごい楽しみにしてたんだけど・・・
お店につく前から(車内で)調子悪そう・・・
車に酔った???

車で待っていようよ。って提案しても
意地でもついていくと・・・・

根性入れて歩きだしたよ。


で・・・
ランドセルを無事受け取りました!


コリンは別行動。先に行きたい場所に連れて行ってもらい・・・
乗り物を満喫!!

s-IMG_9628.jpg

この時すでに3種類目?!

ハンドルさばきが異様にうまいような気が・・・
初めてじゃない???ってこと???

s-IMG_9629.jpg


えぇ~[ふらふら]

一緒にお菓子をとるゲームに挑戦したんだけど。
駄目ねぇ~取れないわ。

りりと金魚すくいのコインゲームを見つけ、それを500円分楽しみました!
りり、しんどいけど、遊びたい!!!って感じでした。

s-IMG_9634.jpg

アイスを食べる姿も元気ありません・・・。
でも、完食!!

s-IMG_9636.jpg


ランドセル。嬉しいから一生懸命見ています!
s-IMG_9639.jpg

元気に背負って小学校に行ってね!

ありがとうございました!!












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走ろう会病んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。