SSブログ

走ろう会 [幼稚園]

幼稚園で恒例行事、走ろう会がありました。

s-IMG_9499.jpg
マラソン大会のことです。寒かった去年とは違って今年はとっても暖かくいい天気!


去年はトップ10までに入ってたような気がするのですが・・・
今年は・・・・

ドン3(後ろから3番目)だそうで・・・・


s-IMG_9495.jpg

私自身、マラソンは大嫌い!高校3年生のマラソン大会はずる休み(親公認)したくらいだったので・・・
りりは、嫌がらず走るだけ、私に比べたらずいぶん良いです!!

s-IMG_9582.jpg
スタート直後は猛ダッシュで出ていくため、トップ集団といういか
1,2番になる子にくっついているのですが・・・
ぐるっと一周するころにはどんどん抜かれて・・・・
最終的には
s-IMG_9586.jpg
へろへろになって・・・・

s-IMG_9587.jpg
ゴール!園長先生に抱きつきました。


みんなが走り終わってクラス別に輪になって
がんばったね!のメダルをいただきました。

そのあとのジュースはさぞかし美味しかったことでしょう!

ママ達はクラス懇談会だったよ。

このクラスで過ごす期間も残りわずかになりました。
さみしいねぇ~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。