SSブログ

こりん、旅に出ます?! [コリンくん]

コリン、自分で電話して泊まりに行く段取りをつけました。
ママの実家ね。


前日からそわそわ・・・。
当日は・・・
朝からうるさい・・・行く、行く。連れて行け!連れて行け!と・・。

s-IMG_9526.jpg

リュックを背おい・・・・
スタンバイOK!!
s-IMG_9532.jpg
この笑顔です。
s-IMG_9527.jpg

まだぁ~?
待ってます。
s-IMG_9533.jpg

この缶バッチ。赤ちゃんの時のコリンと私。
3年過ぎて・・・いい思い出作品です。


コリン。1泊2日の予定だったのに。
迎えに行ったのに・・・ついて帰りませんでした。

え???って感じ。

明日は大丈夫かなぁ・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう!走ろう会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。