SSブログ

1年ぶりのお友達 [お友達]

滋賀からお友達が帰省してくれました。
で、今回はお泊まり!!

[黒ハート]
お酒[バー]が飲める!!


子供たちもいつにも増してハイテンション!
s-IMG_9406.jpg

ごはん食べながら大騒ぎ!!
家の中は運動会だし[わーい(嬉しい顔)]
お風呂でキャーキャー。
寝る前も興奮して寝やしません[たらーっ(汗)]

たまのことなので大目にみましたが・・
(ママ達もアルコール飲んで気分が大きくなってました[あせあせ(飛び散る汗)]

予定では一泊だったんだけど。
無理言ってもう一泊してもらうことに!
みんな大喜び!!

s-IMG_9433.jpg
女の子ばっか、集まって茶話会?!

s-IMG_9429.jpgもちろんママもね。
赤ワイン。ご馳走さまでした!
飲みやすくって・・・飲みすぎそうで怖かったよ。

明後日には滋賀に戻っちゃう…
さみしいわ。

また、帰省してね!


おまけ
s-IMG_9386.jpg

出しました。
今年も旧暦で4月まで出すわよ!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仮入学お友達 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。