SSブログ

仮入学 [小学校]

仮入学でした。

リリの通う学校・・・・
仮入学の日は集団登校班のお姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に朝から行きます。

母も一緒に・・・[がく~(落胆した顔)]

朝、7時18分集合ね[exclamation×2]7時20分出ますから・・・[ぴかぴか(新しい)]

って数日前、5年生のお姉ちゃんに笑顔で言われました。

コリン連れてこの時間に集合。1.6キロ歩く。更に2時間お話を聞く。なんて無理ですから
前日からコリンは実家へGO!
コリンはコリンでめっちゃ楽しく過ごしたようです。
ジャジャ。バブありがとーね。
(夜、りりが嫉妬で泣きだすほどの楽しさを経験[あせあせ(飛び散る汗)]

s-IMG_9349.jpg

雨で余計寒いし・・・良い1日の始まりって感じではありませんでした。
s-IMG_9354.jpg

坂道もあり~の1.6キロでしたが、あっという間に到着!s-IMG_9357.jpg


受付し、教室に向かうリリ。
s-IMG_9365.jpg
ワクワク・ドキドキ楽しそうです。


親子別れてそれぞれ過ごしました。
すべて終わって
体育館に迎えに行くとs-IMG_9376.jpg
お世話係の5年生のお姉ちゃんたちと遊んでました。


4月からよろしくお願いします!s-IMG_9378.jpg


ママは、袋とか雑巾とか必要なものをチクチクせねば・・。
はぁ~。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

JUJU&LEO

何がどんだけ楽しかったのか、私もとても気になります。うちに電話はありましたよ、おいら一人で泊まってるぜと。
by JUJU&LEO (2010-02-20 12:16) 

りんりんママ

電話・・・したんだ。
話したとは聞いたけど。
かかってきたんだと思ってた。

言いたかったんだろうねぇ・・・


何が楽しかったかは別にUPします。

リリが激怒しそうなものをジャジャが予約してくれたらしい・・・・。

by りんりんママ (2010-02-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

STORY1年ぶりのお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。