SSブログ

お友達 2 [お友達]

滋賀からのお友達。
もう一泊してもらうことに[黒ハート]

トランプしたり外遊び(暖かかった!!)したり。

s-IMG_9424.jpg

お風呂も一緒に入って大賑わい!
s-IMG_9419.jpg

異性でもこうやって仲良く入れるのも今だけね。
s-IMG_9438.jpg


ママ達は連日朝の4時まで語らって・・・
大充実!!

朝ご飯食べて再び、日中もしゃべくってばっかり。
日曜なんて一日家にいて朝から晩まで(朝方まで)しゃべくってたもんね!

パパの高校の時のパパの友達なんだけど・・・
すっかり今じゃ、私の友達扱いです。[わーい(嬉しい顔)]

夏にまた帰省するとのこと!
楽しみです!

おまけ
s-IMG_9395.jpgキャッツアイって名前らしい。

農高の先生からいただきました。
s-IMG_9390.jpg

地植えしてたんですが・・・ちょっと可愛くしようと試みました。
どう???
さびるかな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年ぶりのお友達ありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。