SSブログ

フリマ [おでかけ]

近所でフリマが開催されました。

s-IMG_9294.jpg
かわいい!!キッチンが!!
15000円なり。

可愛いけど・・・買えなーい。って感じでした。

竹を使った製品がいっぱいあったので
ジャジャにも作れると思いました。

だってこんなのを家で作ってるんだもの!
s-IMG_9298.jpg

井戸のカバーです。


みなさん、工夫されて作品を作っておられると思いました。
編み物とか・・・いろいろありました。

手先が器用ってことは、素晴らしいね。

おまけ

幼稚園で栽培した?かぶと春菊を分けていただきました。
その日の晩御飯(味噌汁の具)になりました。
ご馳走様でした。

カブ・・・ラディッシュかと思うほど小さかったです。
s-IMG_9305.jpg

s-IMG_9307.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。