SSブログ

しーっ!!静・か・に! [図書館]

幼稚園のお迎え後、
図書館にみんなで行きました。

お友達と一緒に行くのは初めて!
みんな大興奮でした。

お好みの本を各自が選んで来て・・・s-IMG_9329.jpg


好き勝手に読みます。

せっかく紙芝居をお姉ちゃんたちが読んでくれるっていうのに・・・
お構いなし・・・・
s-IMG_9322.jpg
わが道をゆきます・・・。

s-IMG_9338.jpg

最後には・・・・
s-IMG_9340.jpg
こんな真似まで・・・

コリン。あなたもうるさいわよ!
って感じです。

コリン。お兄ちゃんぶってます。
ママは見逃さないわよぉ。

頼もしいような[ぴかぴか(新しい)]・・・オイオイ[あせあせ(飛び散る汗)]って言うような・・・


ま、図書館では静かに!!っていうの、分かってるってことだよね。
(出来てるかどうかは微妙・・・・)

図書館好きな子になってね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリマSTORY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。