SSブログ

バレンタインデイ [季節の行事]

今年は日曜日がそうでしたね~。

我が家では、パパやジャジャたちにあげる分、
それから・・・大事なお友達の分!!
で、あまりは自分たちのおやつとして
ココア味のカップケーキを焼きました。

s-IMG_9283.jpg


真剣です。


s-IMG_9287.jpg



心をこめて・・・・
出来ました。


s-IMG_9293.jpg

みんな、喜んでくれたよ!!


土曜の夜、バブちゃんが
コリンとパパとリリにチョコを届けてくださいました。

コリン、この笑顔!
s-IMG_9290.jpg
s-IMG_9291.jpg

感謝です。
美味しく3種類いただきました。
ママ・・・おすそ分けしてもらったのよ!

数年後、りりは誰かのために一生懸命作ったりするんだろうな。
コリンは、ママの知らない誰かからチョコをいただいて帰ってくるのかなぁ・・
ママに見せてくれるんだろうか…
見せたりなんかしないよね~。

うーん。複雑な心境。

・・・・それよりね、リリが今回、パパ以外(親族)の誰にあげたか?!
パパは気になって気になって仕方がない様子・・・(教えてあげたけどね[わーい(嬉しい顔)]

分かった途端。ホッとしてたよ。
○○君なら大丈夫!!あんな子が将来日本を背負って立つって。

数年後にあげるかもしれない、誰かにもそう言ってあげてね~!


りりが渡す瞬間、手渡しされた直後、
なんともいえない、ほのぼのした雰囲気が漂いました。
いいねぇ[黒ハート]
ほほえましい光景でした。

ずっとお友達でいてね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膨らむ膨らむフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。