SSブログ

お邪魔します! [お友達]

幼稚園のお友達のおうちへ遊びに行きました。
お招きありがとうございます!

初めて伺うお宅だったので
コリンもちょっぴり緊張。
(幼稚園お迎え前に車を置かしてもらって
一緒に歩いてお迎えへ)

初めて男の子のお友達のおうちへ。

最初は緊張してたみたいだけど・・・
遊んでるうちに打ち解けて大騒ぎ!になりました。

コリンは、お菓子を食べることも忘れるほど!!
たくさんあるミニカーに大感激!!夢中になって遊んでいたよ。s-IMG_9128.jpg

楽しい時間はあっという間。
お別れの時刻が近づくと機嫌が悪くなるコリン。

ふぅ~、困ったなぁ。って見た先に
レスキューヒォースの文字が!!

DVD???

良かったら貸してもらえる???って聞いたら快くOK!していただきました。

このおかげで
コリン帰る気満々に!!!

「ママっ!もう帰ろう!!!!」って。
さっきまで、まだ遊ぶってぐずってたのに。

呆れちゃう・・・。
けど。助かった!!!!

楽しい時間をありがとうございました!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。