SSブログ

お魚・お魚・お魚 [美味しい]

おじちゃんから魚釣ったぞ~!と[携帯電話]

図書館のイベント終了後、直行!!

アジ。カワハギ。クロダイ。

s-IMG_7835.jpg

家に帰り、早速調理開始!

晩御飯ではカワハギのお刺身。肝をいただきました。
肝は初挑戦!!


甘みがあるのですね、ビックリです。
一緒に日本酒いただきました!
おつまみ!って感じでした。


さばくのは非常に手間がかかる(私の腕前では・・・)のに・・・・

待つ間はs-IMG_7844.jpg
なんちゃってチェスしながら待ってくれてたのよ。

子供たちは味わいもしないで
バクバク食べつくします。(しかも私はまだ、作業中なのに・・・)
いっぱい食べてくれて嬉しいですよ。うれしいけど・・・
嬉しいを通り超えて・・・・。
悲しいです[パンチ]



やけ酒です・・。s-IMG_7840.jpg
ゆっくり味わって食べようよ。
ちなみに
カワハギ、ぷりぷりしていて美味しかったです。




s-IMG_7843.jpg

クロダイ。アジは食後、ゆっくり?!さばきました。
我が家の包丁、切れないので苦労しました。

お魚メニューが続きそうです!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふくだとしおの世界温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。