SSブログ

温泉 [おでかけ]

温泉に[車(セダン)]連れて行ってもらいました!


s-IMG_7693.jpg

待望の温泉[いい気分(温泉)]に二人ともご満悦!!


お弁当持参です。ママはサンドイッチを作りました。
ふんわり食パンで作ったんだけど・・・
やわらかくって美味しいね!
みんな、お好みです。
バブはおむすび・卵焼きetc作ってくれました!

ろくすけの塩[ひらめき]美味しいね。このお塩でおむすび作ったんだよ。
(りりも手伝いました!)
ゆっきー[ぴかぴか(新しい)]Thank you[黒ハート]


朝の10時過ぎから2時までいる間で子供も私も3回、入りました。


温泉に入ってコリンがまず一言
「温泉っていいねぇ~[るんるん]あったかくってさぁ!!」って・・・。

3歳児のいうことかいな・・・・と思いもしましたが・・・温泉大好きっ子なので
まぁ、当然の発言なのかもしれません。

温泉を満喫して帰宅途中に気になるお店が・・・
s-IMG_7703.jpg

ういろう屋さんです。
s-IMG_7704.jpg

試食させていただき、美味しかったので購入!!(バブちゃん[ぴかぴか(新しい)]ありがと!)


のんびり、ゆったりいい気分の1日でした!
感謝!感謝!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。