SSブログ

サンタさんにお手紙 [プレゼント]

s-DSC02975.jpg

買い物に出かけても・・・
広告を見ても。。。。

だんだんクリスマス気分が盛り上がってきてませんか?

子供たちもクリスマスモードです!

s-IMG_7679.jpg


トイザラスの広告。
大事に大事に持ち歩いています。
かたときだって手放しません!!

寝る時も・・・・
起きてきたときにも・・・手に持っています。

で・・・あれこれ、言うもの(欲しいもの)がちがいます。
困るので・・・

サンタさんに欲しいものを手紙に書きなさい!!と伝えました。
これで、もう、欲しいものを決定しておかないと・・・
サンタさん。クリスマス当日に間に合わないよ。

s-IMG_7687.jpg

お友達んちもまったく同じ(トイザラスの広告を眺める姿)で笑っちゃいました。
全国各地にこんな子たちがいっぱいいるんでしょうね。

いい子にしてないとサンタさん、素通りしちゃうからね。


絵本で耳の後ろがきれいにできていない子には
石鹸一個しかもらえない。って言うのがありました。

わが子たちには、この話をしています。
歯磨き・顔を洗うこと・手洗い・うがいが出来ない子には
同じく、石鹸一個だけだよ・・・と。


素敵なクリスマスが来るのでしょうか…
来て欲しいなぁ。

ママにもサンタさん、何かあるかな?


s-DSC03308.jpgリリ2歳


s-DSC02716.jpg
s-DSC02717.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

JUJU&LEO

全国各地じゃありませんね、世界各地です。
うちの子もトイザラスの広告を大事にしています。
なぜかレオまで一緒になって広告の取り合い。
レオちゃんにも、サンタさん来るといいね。
バナナかな・・・!?
by JUJU&LEO (2009-11-27 13:05) 

りんりんママ

そうかぁ。
全世界かぁ。そうだよね。

いろんな国々の子たちが待ってるよね。


レオちゃんには・・・そうね、バナナが嬉しいかもね!

by りんりんママ (2009-11-29 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さつまいもふくだとしおの世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。