SSブログ

やっちゃた・・・・ [髪の毛]

コリンの髪の毛。
伸びてきました。


短髪が私の好み。
本当なら坊主がいいんだけど・・・
バリカン、買いたいくらいよ。
でもね・・・。
パパがアンチ坊主なの・・・やったら絶対怒られる。。。。。。


スポーツ刈りくらいならいいかなぁ・・・。


で、考えたすえ、私がカット。
(スポーツ刈りなんて私の技術じゃ出来ません・・。)

なかなか良い感じ。
最後にこれ、切っちゃおっかなー。どうしよっかなー。
って、そこでやめときゃよかったんだけど。
勢いで
バスっ!!!切っちゃいました。

そこがめちゃめちゃ、切っちゃダメな部分だったようで・・・・
s-IMG_2676.jpg

コリンの顔を見た瞬間、笑いが止まりませんでした。
ごめんね。


笑い転げるママの姿を見てコリンも笑顔、笑っています。
その笑顔がまた、この前髪と一体化してすっごい可愛い!!!(別な次元で・・・・)

さらに笑・・・・

s-IMG_2680.jpg

しばらく笑いのツボにはまってました。


ご安心を。これで終わり。。。なんてしてないです。
あれからさらに手を加え・・・

それなりになりました。

カットはやっぱ、美容師さんに任すのがいいね。

つい、節約・・・・って考えちゃうんだよね。



おまけ
s-IMG_2684.jpg
コイのぼりを出しました。
気持ち良さそうに泳いでます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

それなりに落ち着いたのね??よかった!!
私の頭の中では「まことちゃん」が駆け巡ったよ。
うちも薄毛なりに伸びてきたのでカットをと思うんだけど、怖くてできないよ。
ユイのカットも前髪を少し切ったくらいしか経験ないから、男の子のなんて・・・絶対無理だよー。
by まき (2009-04-24 11:42) 

りんりんママ

そうそう!!
まことちゃん!!

私もよぎったよ!
(よぎったといういか、まことちゃんそのもの!!!)

男の子のカット、私が言うのは重みがないけど・・・。
(信憑性ないけど。)

簡単よ!!!!あ、言いきっちゃった・・・。

by りんりんママ (2009-04-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。