SSブログ

ミニ運動会 [保育園]

午前中、ミニ運動会がありました。
そのあと総会がありました。

運動会、子供たちはとっても楽しみにしていました。
朝も自分ですっきり目覚めてきました。

s-IMG_2711.jpg

コリン、靴自分ではけるよ。
s-IMG_2755.jpg

作品 その2
s-IMG_2758.jpg
芸術が爆発しています。

s-IMG_2770.jpg
体操最初は張り切ってしてたけど・・・疲れたのか?飽きたのか・・・
立ち尽くしてます。

かけっこです。
先生「コリンく~ん!」
コリン「はーい!」って返事してよいーいどん。
s-IMG_2776.jpg

s-IMG_2779.jpg
走り終わって先生にひっぱられてます。

s-IMG_2785.jpg
終わったらみんなで芋虫のように(失礼・・)列車のようにして戻ります。


次はお姉ちゃん!
s-IMG_2797.jpg
s-IMG_2812.jpg
大活躍です。

s-IMG_2832.jpg
s-IMG_2830.jpg
ママと体操?!もしました。
久々に抱っこしました。いっつもコリンだっこだからねぇ。
時々は、だっこしてあげなきゃ・・・だね。
ちっちゃかった、リリだけど・・・こんな立派に育つとは・・・
あぁ、感無量。

s-IMG_2862.jpg
コリンは先生大好き!男の子が多いクラスで楽しそうです。

歳のせいかしらね?かけっこ見ながらでも涙じわぁ~っと。
知らない子がこけて、負けるもんか!!ってすぐ立ち上がってかけ出すところとか、
頑張る姿に心打たれたよ。
0歳児の子たちが走る?姿も感動よ。
泣きだす子とか、いろいろだったけど・・・・
保育園ならでは・・・・・っていうのを体感。

良い経験になりました。
無事、運動会が終わると総会。
総会も終わったら給食の様子を見学。

コリン、がっついてました。恥ずかしい・・・。s-IMG_2867.jpg

s-IMG_2868.jpg

リリは落ち着いてました。
s-IMG_2887.jpg

ママがいるっていうことで甘えがいっぱい出てましたが・・・
(これは全員そうだったようです。)
こっそり抜け出し、仕事に向かいました。
しばしのお別れ。

お互いがんばりましょう!

充実した1日になりました。


おまけ
s-IMG_2893.jpg

コリンのブームです。
ボタン。
ズレテとめるので・・・
もうちょっと練習が必要そうです。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちゃた・・・・自主的に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。