SSブログ

保育園生活  [保育園]

保育園生活をふたり、満喫しております。

s-IMG_2635.jpg
コリン、人生初。作品です。
家ではこんな、作品をちゃんとしてあげることは無かったので・・・ママ、感動です。

木曜は遠足でした。

s-IMG_2657.jpg

コリンもリュック。背負って大喜びです。 

年長はバスでお出かけ。
秋穂の海。お大師さまめぐりをしたそうです。
お菓子をいっぱいいただいたようで・・・りり、感激してました。

海の砂浜の砂のサラサラさにも感激してました。
りり、海で遊んだ経験無。だもんね。

この夏は海に行こう!!
s-IMG_2671.jpg

オレンジの体操服に混じってエンジの体操服・・
親が心配するほど目立ってなかったです。ほっ!
馴染んでいたよ。

コリン、お弁当大感激で食べてたそうです。
「ママが作ってくれたの~!!美味しい~!」
って言ってたそうです。
一粒残さず、きれ~に食べてくれてました。
りりも。

二人ともありがとー。



おまけ

ジャジャが誕生の日にケーキを飾りつけました。
りりが飾り付け、端からコリンがつまみ食い…
いつまでたっても完成しません・・・。

最終的にはりり、激怒!!!
コリン、なく…で、終結。

美味しくいただきました。
s-IMG_2632.jpg






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

choro

りんりんママさん、こんにちわ。
ちょっとお久しぶりになっちゃいました~
春の遠足楽しそうです。
おいしいお弁当に、キラキラ春の海
きっと二人にも思い出になったでしょうね。

↓オリーブの木いいな~(実は大好き)
お庭に地植え、うらやましいです♪
by choro (2009-04-17 11:10) 

ひまわり

桜の木ですね、かわいいですね!
花びらは、貼り付けたのかな?それとも指でペイントかな?

お弁当は、母が思う以上に子供は嬉しいようですよね。
こんなに喜んでくれるなら、もっとうまく作ればよかった、なんて事もしょっちゅうです(汗)

トッピング、コリン君用に増量しないとですね~(笑)
by ひまわり (2009-04-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。