SSブログ

バレンタインデイに・・・ [成長]

りり、下の歯がまた抜けました。
ここ2週間くらい自分でぐらぐらさせてました。
気になるんでしょうね・・・。

気がつけば手が歯にいってました。
前回、歯科医から自分で抜くのはよくないと
聞いていたので注意ばかりしていましたが・・・。

そのかいもむなしく・・・

「あー!自分で抜けたぁ~!!!」って・・・。

がっかりです。
元旦に抜けた歯の場所には
大人の歯がニョキっと顔を出し始めました。

乳歯のときのような感動はないけれど・・・
大人の歯も大事にして欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創作三昧!春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。