SSブログ

春ですね [季節の行事]

バレンタインも終わって・・・
気分はすっかり、ひな祭り・・・

お雛様も節分過ぎたらすぐに出しました!

s-IMG_1244.jpg

和菓子屋さんにて・・・です。

s-IMG_1243.jpg

見ているだけでも幸せな気分になります!


数日後。。。今朝。
なんと、雪が・・・

寒い・・・・・
寒いけど、ちょっと太陽が顔を出すと子供たちも外へ出たがります。
s-IMG_1330.jpg

s-IMG_1335.jpg


で、このわんぱくさ加減…いい加減にして欲しい・・・
幼稚園でも滑り台おりてすぐの水たまりで
バシャバシャしてコリンは頭から泥水だらけ・・・
上着も何もかも・・・・一番下のロンパスにまで浸みてました。

この日はお着換え、3回です。。。。はぁ。

s-IMG_1317.jpg

遊んでお腹もすいたので・・・肉まんふかして
腹ごしらえです。

ひとりで1個、ぺろっとたいらげました。

このあと、再び遊び初めて・・・幼稚園のお迎えに行きたがらず
大変でした。

寒かろうが冷たかろうが・・・関係ないようです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。