SSブログ

雪に備えて・・・ [天気]

雪が降ると天気予報で言ってました。


土曜の朝、見事につもっていました。

金曜の夕方。ジャジャにスタットレスタイヤを
分けてもらえました!!
しかも新品!!
感謝です。

で、パパが土曜の午前中交換してくれました。
雪がやんでいる間で。
s-IMG_0890.jpg
雪。とけてないですね。

s-IMG_0893.jpg



午後3時すぎて
急にガンガン雪が降ってきました。
夜もずーっと。


朝、すっごい積雪!!
s-IMG_0919.jpg

御近所のちびっこ、お兄ちゃんで雪合戦!雪だるまつくり。
大賑わいでした!
s-IMG_0929.jpg

子供は寒さに強いね、こっちはガチガチに凍っちゃいそう。

あ・・・こんなこと言ってたらジュジュとレオ君に
気合い入れろ!って言われるかな。
マイナス18とか・・・それ以上だもんね。
0度であったかいって言うくらいだから・・・。
凄い!!

ママは生きていけないわ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Mineko

雪、積もったんだね。
四日市は24日の朝降ったけど、積もらなかったよ。
今日は冷えてたけど、天気はよかった!
23日はあったかかったし、風邪引かないようにね!
友達の子供が、風邪やインフルエンザにかかってるよ。










































































by Mineko (2009-01-25 20:34) 

りんりんママ

mineko
コメントありがとう!
そちらは積もらなかったのね。
ニュースで大阪が映って晴れてたのを見て
いいなぁ。とつぶやいた主人の声を思い出したよ。

雪、きれいだけど、生活するには
困るわ・・・。

子供は寒さなんてへっちゃら・・・恐ろしいわ。
インフルエンザ、2回目かからないよう、
うがい。手洗いは必須です!
by りんりんママ (2009-01-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参観日2009/1/27 ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。