SSブログ

参観日 [幼稚園]

幼稚園で参観日がありました。

凧揚げのタコに絵を描く姿をみました。
s-IMG_0819.jpg

りりは、ささっと書いたらもう終わって
悩んで書いたりしません。ひらめきでささっと・・・
他のお母さんから、良いね!って言ってもらえたんだけど、
私にしてみたらもっとじっくり考えて書いてほしいんだけどな。

クラスで一番にさっと書き上げ、
早く書き終えたお友達と外に出て
早速凧揚げ。
s-IMG_0862.jpg

年長さんはカイトタイプでよく飛んでいたけど。
年中さんは四角いタコ、微妙な感じでした。

りり、人が少ない間でいっぱい走りまわって
タコの糸が絡まらずよかったです。

コリンも外に出ていっぱい遊びました。
s-IMG_0839.jpg
ブーツを履かしてあげています。
s-IMG_0855.jpg
s-IMG_0858.jpg

s-IMG_0808.jpg
リリの絵、だんだん他の子の影響を受けて
お目目がきらきらした感じの絵になってきてます。

私の幼稚園時代とは違って楽しんでいるようなので
りりも私も幸せです。
私はいじめられて登園拒否するような子だったので・・・。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。