SSブログ

2009年 年初めの事件!? [成長]

元旦の朝のことです。

リリが目覚めてくるなり、
「歯が気になる・・・」と。

あーんって口を開けてもらって見てみると・・・・
歯がずれてる!!おかしい!!

違和感たっぷり!!

歯がゆがんでる!!!!
どうしてだろう?って心配になりました。


で、りりが
「動く・・・」って。

よくよく、見てみるとぐらぐら動いています。

お友達が2週間前くらいに歯が抜けたので
りりもだ!と気が付きました。

成長してるなぁ!とちょっと嬉しくなりました。

知らん顔してほおっておくしかないよ。ってアドバイスしたけど。
リリは1日中気になって食事も満足に取れていませんでした。

夕方、触ってみたらもう、取れそうでした。
ママが取りたかったけど・・・。日頃の信用がないので、
口を開いてくれませんでした。

ばぶちゃんに見せてサクッと取ってもらえました。
大泣きでした。
s-IMG_0509.jpg
リリは見せるだけ、って思ってたんだと思います。
油断したところでぐっと取られて・・・

気の毒でしたが、あっさりとってもらえて絶対よかったと思います。

s-IMG_0517.jpg

りりは、隙っぱなので
大きい歯でもちゃんと入ってこれると思います。

きれいな歯並びでありますよう、願うばかりです。

バブちゃんの還暦のお祝いの日に歯が抜けました。
なんだか、縁起がいいかしら?
s-IMG_0458.jpg
りりも手伝わせてもらってました。
とっても美味しかったよ!

ママはスクラップブッキング担当したよ。

とっても良いお正月を過ごしました。

夕食にパエリアを作りました。
パエリア鍋はIHでは使えないので
義実家にもらっていただきました。

で、作ることになりました。

魚介いっぱいでとっても美味しかったよ!

s-IMG_0504.jpg







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

まき

あけましておめでとー。
りんちゃんの泣いてる顔、かわいい!!
もう歯が抜ける歳になってきてるんだね。
パエリアもおいしそう!!
by まき (2009-01-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。