SSブログ

2008年 最後の事件?!! [こわいこと]

年末、実家でくつろいでいたら
「ピンポーン」って誰かお客さん?が・・・

コリンと誰だろう???って出て見てびっくり!!
血がポタポタたれてるんです。
おじさん・・・。

「・・・・」びっくりして声もでない私に向かって
「ごめんねぇ。田んぼに車を落としちゃって・・・
すぐに上げに来るからちょっと置かせちょってね。(置かせておいてね)
お母さんによろしく言っちょって(言っておいてね)」

血は手を切っていて出ていることがわかりました。
何か止めるものを…と言っても大丈夫だから・・・って断られ、
そのまま歩いて自宅の方へ帰って行かれました。

何かよく理解できないまま、(だって前方の田んぼを見るけど
車が落ちた様子など全くないんだもの!!)
コリンとリリとで見に行くことにしました。

すると・・・びっくり!!
田んぼに車が落ちていました。
s-IMG_0392.jpg


ガラスもバリバリに砕けてたし。すごかったです。
一回転絶対した感じ・・・
骨折とかしてなきゃいいんだけど・・・

再び、母と一緒に見に行って・・・。
しばらくしたら、おじさんがユニックがついたトラックにのってやってきました。

で、作業すること数十分。
s-IMG_0414.jpg

ようやくあげることができました。
トラックが浮いて怖かったです。
s-IMG_0426.jpg

車って重いのね。

無事に上がってよかったです。
怪我がひどくなければいいけど・・・。

年末年始、みなさんも車の運転は気をつけて!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。