SSブログ

のんびりしたお正月 [季節の行事]

お正月、のんびり過ごしました。

2日の日は実家に行きました。
泊まりはしなかったけど・・・
くうちゃんの散歩について行く時に
虹が二重にかかっていて
とても珍しく、きれいでした!


s-IMG_0528.jpg


3日の日にはリリに着物を着せました。
私も頑張ってみたのですが・・・
駄目ですねぇ・・・。

すっかり忘れてしまって・・・
補正もきちんとしなかったら
ぼこぼこにラインが出ちゃって・・・。

おまけに帯も結べなって・・・
悪戦苦闘した結果、諦めて洋服で氏神様にお参りしました。


s-IMG_0542.jpg

今年は着物を再び!着れるように努力する!が私の目標です。

s-IMG_4710.jpg
あぁ。もう一度・・・いえ、何度でも着たい・・・。

おみくじを家族全員で引いたのですが、
パパ以外は大吉!パパは末吉でした。

最近のは裏面が英語なんですね。ちょっとびっくり!

s-IMG_0601.jpg


s-IMG_0607.jpg


4日はアンパンマンショーを見に行きました。
凄い人でした。
s-IMG_0623.jpg


コリンもリリも大満足!
パパありがとうね!


僕は今年もいっぱい食べるよ!
s-IMG_0630.jpg
s-IMG_0635.jpg






nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

choro

新年のご挨拶ありがとうございました。
年の始めから、かわいい楽しい写真満載!
楽しい笑い声が聞こえてきそうです。
今年もほんわかさせてもらいに来ますので
どうぞどうぞよろしくお願いしますー!

おうちもそろそろ完成ですか?
良い年になりそうですね^^
by choro (2009-01-06 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年 年初めの事件!?ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。