SSブログ

美しい・・・ [季節の行事]

目の保養になります。

美しい・・・・

s-IMG_9021.jpg


s-IMG_9018.jpg

s-IMG_9444.jpg
s-IMG_9415.jpg


s-IMG_9418.jpg

ハートのアート?!可愛い!!
葉ボタンはまねできそうね!
s-IMG_9272.jpg
s-IMG_9267.jpg

s-IMG_9429.jpg


s-IMG_9455.jpg
お二階のお姉さんがプレゼントしてくださいました。
BABY GOODSのお礼だそうです。すっごく申し訳ないけど・・・
うれしい~ですぅ!!
玄関に飾らせていただきまーす!

わたしの好みをお知らせしてないのに・・・
大好きなバラ!!感動です。


おまけ

タイトル「人生の厳しさ・・・・」

s-IMG_9250.jpg
まなちゃんとの幸せなひと時を楽しむコリン。

s-IMG_9253.jpg

s-IMG_9233.jpg

一瞬にしてお兄ちゃんに邪魔?されます。

人生って厳しいのよ。

(このお兄ちゃんは、りりの同級生です。
りりのお友達です。すっごくよく遊んでくれます。
安心してね。兄貴と慕うほど?!仲良しだから・・・・)

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りんりんママ

ナイス、ありがとうございます。
コリンの表情、いいでしょ?

くっとお兄ちゃんの顔、睨みつけて悔しそうでしょ。
人生とは何ぞや・・・って
ちょっと分かった?かも。
(2歳4か月じゃ無理かな)笑
by りんりんママ (2008-12-07 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡遠征男の子の友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。