SSブログ

男の子の友達 [幼稚園]

りりのお友達、男の子が初めて遊びに来てくれました。

誘ったのか?来たいって言ってくれたのか?
それは定かではないけど・・・・


幼稚園で放課後1時間半遊んで、
それから20分歩いてアパートへ。

年中さん4人、コリン(2歳児)とでてくてく歩きました。

s-IMG_9473.jpg
途中、休憩したり・・・
s-IMG_9458.jpg

ベビーカーから降りて絵本(新幹線)を広げ、歩き読み。

s-IMG_9481.jpg

s-IMG_9461.jpg

s-IMG_9495.jpg
コリン。くたびれて、座席を譲ってもらいました。

暗くなるまでみっちり遊んで、おやつも食べて・・・
最後に大げんかもして(りりとお友達)・・・

社会勉強(人間関係の)になるね。

明日も頑張ろう!!

コリンは晩御飯抜きでバタン、と6時半に寝ました。
朝までコースです。
バンザーイ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

森田商店やすくん・まあちゃん

ちょっぴり のんびりした夜をお過ごししたかとお察しいたします。
バンザーイ。
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2008-12-04 21:19) 

りんりんママ

コメントありがとうございます!
コリンが朝までぐっすり寝てくれるだけで
ずいぶん家事の進み具合が楽なんですよね~。
ごめんよ、コリン。邪魔者扱いして・・・・


by りんりんママ (2008-12-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しい・・・山いも御殿?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。