SSブログ

福岡遠征 [福岡]

久々に福岡へ!

目的はお買いもの。
鍋です。

HIにかわるので・・・HI対応のものをそろえるためです。

私にしてはすっごくいいものを買ったと思います。
(料理の腕前に対して・・・)

まあ、一生使うと思ったらいいかな・・・。


お友達も急きょ、会いに天神に出てきてくれました。
1時間も話せてなかったと思うけど・・。
ちょこっとでも会えて子供達も大喜び!
別れがまた、辛かったけどね。
s-IMG_9054.jpg


福岡に行くと、いろんな人に会いたいけど・・・
時間も限られてくるので・・・
本当に心残りなまま、戻らなくてはいけません・・・・


以前住んでいたマンションにも顔を出し、大家さん親子に御挨拶。
突然、行ったにもかかわらず、
「二日間、夢に出てきてたから・・・来そうな気がしてた・・・」って、お姉さん。
で、お母さんはカシワ御飯を作ってくださっていて・・・・
お土産にいただいてしまいました。

なんか、作らないといけない気分だったとか・・・。

うーん、すごい!!テレパシー???


午前は天神、午後はマリノア。マリナタウン。
ああ、懐かしい、行動パターン。

充実した買い物ができました!
パパはとんこつラーメンを堪能したよ。
やっぱ、福岡がいいって・・・。

福岡、もっともっと近かったらいいのにな。

s-IMG_9032.jpg
行く途中、虹をみました。いいことが起きるかも?!

s-IMG_9044.jpg
ロフトにも行ってみました。(初めて)

s-IMG_9097.jpg
s-IMG_9138.jpg
マリノアのツリー、今年もありました。
観覧車にも乗りました。コリンが生まれる前に(お腹にいた時)乗った以来です。
二人とも風が強くて・・・揺れるので怖がってたよ。


s-IMG_9154.jpg
福岡タワー。
上手に撮れなくて残念!!


充実した週末でした!!
お鍋が届くのが楽しみです!

おまけ
s-IMG_8995.jpg
Mr.ポテトヘッド。
5歳児にも大人気です。






nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

choro

旦那様、大きな方ですね!
スポーツ選手みたい♪
こっちむいてー
と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

福岡1回しかいったことありません。
それも夜着いてラーメン食べて、シーホーク?のホテ
ル泊まって、翌日は北九州でお馬を見たぐらい・・
本当は行きたい雑貨屋さんなんかもたくさんあるんで
すよね~。いつかりんりんママさんお誘いしたいです♪
by choro (2008-12-03 15:39) 

森田商店やすくん・まあちゃん

コリン君の目はママ似かな?
by 森田商店やすくん・まあちゃん (2008-12-05 22:33) 

りんりんママ

choroさん。
ナイスとコメントありがとうございます。
主人はホークスの選手なんですぅ!!って言いたいところですが・・・
違うんですよねぇ。
普通のサラリーマンです。

福岡!一緒に行けたらいいなあ!
その前に横浜を一緒に散策させてほしいですぅ~!!

森田商店さん
コリンはパパに似てますよ。
パパを見たら「あ~!」納得。って感じかも。
ぺちゃ鼻。
これは、私、りり。コリン。
3人共通です(涙)
似なきゃいいところがばっちり、似てます。
鼻筋。ないんですよねぇ。


by りんりんママ (2008-12-07 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気いっぱい!美しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。