SSブログ

千と千尋の神隠し を見て・・・・ [成長]

千と千尋の神隠し。
見たら楽しめると思い、借りてきました。

2歳になる前、ジュリちゃんと何回も見たはず…のリリ。

見始めから様子がおかしい・・・
泣いています。

s-IMG_4901.jpg

「なんで?」って聞くと
「千尋が可哀そう・・・」
「お化けが怖い・・・・」って。
湯屋にくる神様たちが怖かったそうです。

話が進むにつれ、
千尋の両親が豚になり、いつ食べられるか???これも気になって
ずーっと泣いてました。

コリンはケラケラ笑っていました・・・
ストーリーが分かってない証拠。

最後まで見終わって感想を聞くと
「面白かった」って。

感情豊かな子供になったんだね。
まだまだオジらもひどいけど・・・・

嬉しいよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。