SSブログ

おめでとう!!Jr! [家族]

りんりんままの妹が無事Jrを出産しました!!

日本時間で夜7時くらいに
「今から病院にいく。10分間隔よりちょっと間があるかな?」って
連絡がありました。

ちょうどその場に私も居合わせたので
「頑張ってね!」って伝えることができて嬉しかったです。

朝7時に起きてリビングに行くと
父が
「生まれたよ~」とリりとコリンに教えてくれました。
(最初に私だけがリビングに行ったときには
教えてくれなかった父・・・けち!!!)

携帯に来たメールを見せてくれました。

ピーターの携帯からだったので
ローマ字打ちでした。

朝8時過ぎに3100gで母子共に元気と短いメールでした。

GENKIって言う言葉だけでほっとしました。

おめでとう!という言葉と共に
お疲れ様。よく頑張ったね!って伝えたいよ。


今回は自宅出産を選ばす、病院での出産です。
異国での出産事情を聞くのが楽しみです!
次、電話で話をするのが待ち遠しいです!

Jrの名前も気になるし!!!

ジュジュ、お姉ちゃんになった感想も聞いてみたいな!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。