SSブログ

運動会練習 ママもね [幼稚園]

参観日と運動会の練習・必要物品作り全部ごっちゃでありました。

まさか、運動場に出て練習させられるとは思ってなくて・・・
コリンを連れて・・・では全くといっていいほど練習になりませんでした。

s-IMG_4683.jpg

コリンを相手に踊るはめに・・・
りり。ごめんよ、本番はコリンはパパに預けて・・・。ママ。張り切って踊るわ。

おやつにジュースが出ました。
この時ばかりはコリン。大張りきり!!
呼ばれてもいないのに、自ら積極的にいただきに・・・・
(コリンの分は当然ないので・・・先生も見て見ぬふり・・・)

仕方がないので、ママの分をあげました。

s-IMG_4657.jpg
朝からおやつでおとなしくさせる作戦。。。



そのあとは、まなちゃんと園児に混じり遊んでました。

「まなちゃんはどれが好き?」と本を広げて
何の果物が好きか?聞いてました。
まなちゃんもノリのりで
「これ~!」って指さしてくれて・・・遊びが成立!!
30分はこの遊びをしてくれててすっごく助かりました!!
s-IMG_4686.jpg


作ったのはヘルメットとボンボン二つ。
ポニョになるそうです。

年長さんはまた、ちがうコスチュームでかわいかったです。
どんな物語になるのか?
今からとっても楽しみです。

パパはリレー選手!がんばってね。
ママは綱引きよ。怪我しない程度で頑張ります!

あぁ。お弁当も作らなきゃ・・・・



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

choro

りんりんママさんの記事は、本当楽しいっ。
運動会、本番が楽しみですねっ
子供たちが一生懸命走ったり、お遊戯したり
する姿って感動ものですよね。
パパ、リレーの選手なんてかっこいい!
ママも綱引き、がんばって~
いいお天気になりますように☆
by choro (2008-09-26 14:10) 

りんりんママ

choroさん、ナイスと素敵な言葉たちをありがとうございます。

記事は本当楽しいっ・・・・てところに酔いしれてます。
そのお言葉こそがこのブログの励み、活力なのです!

感謝!!!
秋晴れの日になりますように!

by りんりんママ (2008-09-26 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。