SSブログ

県警本部見学!! [勉強]

JAF主催で県警本部見学に参加しました。
夏休みイベントです。
申込(事前に電話で申し込み)を早くしたつもりだったんだけど・・・
ぎりぎりでした!

お友達家族と一緒に参加です。

s-IMG_0389.jpg

最初にビデオを見せてもらって
交通管制センターと通信指令室を見学させてもらいました。

s-IMG_0398.jpgs-IMG_0393.jpg

踊る大捜査線っぽい感じもして・・・・
ママはちょっと驚きました。
山口にもこんな設備があるのね~ぇ!って。

社会勉強になりました!!


さて・・・。

コリン。
パトカー見学を楽しみにしていました!
が・・・
実際のっていいよ~。触っていいよ~!と言われても
「いや・・・」って逃げまくり・・・・

JAFの車のほうがいい・・って言いながらそばに行くと・・・
「いや~ぁ」って。

小さいミニカーがあっても乗らず・・・
ああ、もったいない。せっかくなんだっから
楽しまなきゃ!!!!s-IMG_0465.jpg


リリ達は存分に楽しんでました。
パトカーにも乗ってたよ。
s-IMG_0458.jpg

s-IMG_0446.jpg
暑かったけど。よい思い出になりました!


s-IMG_0526.jpg
s-IMG_0527.jpg
こんなお土産もありました。
サクマのドロップ缶。
JAFのイラスト入りです。
結構レア商品?!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい週末ひょうたん池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。