SSブログ

コリンマイブーム 6 [コリンくん]

コリンの最近のお気に入りをご紹介。

1.「1.2.3~!!・・・・」3でおっきい声を出します。
 最近、流行ってますよね~。あれを真似します。
 ちょっと前までは おっぱぴーだったり、ぐーだったりしたのに。

2.アイスクリームの歌を歌う
 機嫌がよくなると歌い出すんです。
 「アイスクリーム♪アイスクリーム。どこから、どこから食べよかなー。
  まだいーよ(本当は「とけちゃうよー」)・・・・・・」
 たどたどしい日本語で歌うし、声も子供ならではの声で可愛いです。


3.家政婦は見た・・・・っぽいでしょ。
 朝、起きてくるときです。
 そ~っとこっちを見てるんですよ。
 s-IMG_9949.jpg

s-IMG_9950.jpg


SLに乗って・・・
の続きです。

s-IMG_9764.jpg
ピンバッチいい記念になりました!

s-IMG_9826.jpgs-IMG_9771.jpgs-IMG_9758.jpg


s-IMG_9909.jpg
コリンもスイカ割りに参加!

s-IMG_9916.jpg
スイカ大好き!

s-IMG_9891.jpg

s-IMG_9945.jpg

夜は疲れたので
ピザを焼きました。(生地は作っておいたのよ。)
夏野菜をたっぷり!!!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

JUJU

いつも見ているSLに遂に乗ったのですね。
川遊びもとっても楽しそう。
ゲコの水着と似た感じで、最近タコの柄も見つけました。
私にはかなりツボな柄やったんやけど、タコってどうよ!?
と、ちょっと思ったので(まだ)買っていません。
by JUJU (2008-07-26 20:48) 

りんりんママ

JUJUコメントありがとう!

そう、いつも見るだけだったSLに
ついに乗れました!
川遊びよかったよ!

今度夏。帰国したら行こう!!
お弁当もって!

タコ?!色あいによるのでは?!
まだ・・・ってことは購入予定なのでは?!

ツボなら買っておくべきよ。
次にピン!って来るのがなかったときショック受けるよ。
後悔するわよ。

小さいうちは、自分の好みを主張しないから・・・
今の間だけよ・・・・
by りんりんママ (2008-07-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SLの旅!夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。