SSブログ

半年後の私?! [楽しみ]

s-IMG_5568.jpg


面白いものを見つけました。


半年後の私だって・・・。

http://7-d.info/loveinfo/diet.php

体重を調べてくれる?!んです。

現在の体重・身長・それからちょっとしたアンケートに
答えます。

すると・・・・結果が出るんです!

私の結果は・・っというと・・・・・


半年後には今よりマイナス0.8キロでした。
ふふふ・・・本当にそうだったらいいなあ。
1か月ごとの体重の変化があり、
私は1.2か月間でマイナス2キロくらいになるけど・・・
リバウンドして行き、最終的になんとかマイナス0.8で
とどまる!!となってました。

本当にそうなれば、理想なんですけどねぇ。
なればいいなぁ。
努力なしにそれはなりませんね。

( 実際には・・・マイナスになるかどうかは
  自分の努力次第・・・でしょうけど )

ピラティスも全くしてないし・・・
だめだめですねぇ・・・。


一人出産で1キロプラス。
二人出産でさらに1キロプラス。
戻らないですねぇ・・・。
落ちないですねぇ。
落ちた!っと喜んでも翌日には戻ってしまってます。

確実に胸は小さくなっている気がします。

いったいどこに?!認めたくない部分にしっかり定着しているんでしょうねぇ。
あぁ。嫌だわ。


まあ、唯一!リリの幼稚園の送迎に歩いてることくらいかなぁ。
今日、幼稚園でソフトバレー一緒にしなぁい?って誘ってもらっちゃった。
スポーツっていいよねぇ!
見学、ちょっと行ってみようかな?

リリと一緒に親子体操教室に申し込みました!
マット運動など出来るようです。
りりは体が柔らかいのでそれを伸ばせたら・・・って考えてます。
リリも楽しみにしてくれてます!


夏に向けてちょっと身体をしぼろうかな。


s-IMG_5564.jpg

写真は本文と全く関係なし
レゴを私、作りました。
すごいですねぇ。レゴ。ちゃんと紐も付いてました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日に・・・暑かったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。