SSブログ

暑かったね [天気]

s-IMG_5682.jpgs-IMG_5671.jpg

この絵はママの絵だそうです。
かわいく書いてもらって恐縮です。

今日も天気がよくって暑かったです。
りりも今日から半そでにしました。

朝はさわやかな散歩道って感じで通園してますが、
お迎えの時間は・・・・
暑い・・・。

車で行っちゃおっかな~って悪魔のささやきも聞こえるんですが・・・
まだ5月なのに・・・夏になったら困る・・・・(夏休みで行かなくて良いのだわ!)

体力強化!ってことで歩くことを選択。

行って帰って着替えたりさせてると、ちょうど3時になるので
おやつに今年初めてのかき氷をしました!
s-IMG_5678.jpg

子どもたちは大喜び!

シャリシャリすることも楽しそう!

s-IMG_5684.jpg

がっついて食べてます。

お代りを要求してきますが・・・
おなか壊すと困るのであげられません・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

コビト

ママの絵かわいらしいですね。
かき氷の器械、ほしいな。
by コビト (2008-05-17 17:58) 

りんりんママ

ナイスとコメントありがとうございます!
かき氷機、あったら便利ですよ!
いろいろ可愛い形もあるし。

コビトさんならシンプルがお好みそうですね!

by りんりんママ (2008-05-18 06:58) 

foufou

もうかき氷かぁ。
暑くなってきましたもんね。
これって作る過程から子供たちが大喜びだし、経済的だし、嬉しいですよね。
by foufou (2008-05-18 07:38) 

りんりんママ

foufouさん
ナイスとコメントありがとうございます!
本当に経済的に助かりますよ!

密さえ揃えていたら色々楽しめますし!
ちょっとアイスなんか添えれば豪華になっちゃうし!

by りんりんママ (2008-05-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半年後の私?!TEA PARTY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。